ハムちゃん成長記録

ハムちゃん成長記録

2019年3月2日(土)に我が家に来た、ジャンガリアンハムスターちゃんの成長記録です。

『38日目』ネタ切れ ※4/9追記あり

f:id:hamu_love:20190408201951j:image

顔が見えないなぁ笑( ̄▽ ̄;)

 

4月が本格的に始まり、仕事によってすっかり私生活も忙しくなってきました。

 

これだけの文章しか書いていない私が言うのも何ですが、毎日更新って大変ですね!

いわゆるネタ切れってやつです。

時間もそこまでとれなくなってきました。

 

スターは本当に可愛いのだけれども、毎日書いていると書くことも無くなりますね…笑

 

しかし、諦めるにはまだ早い!挫けずにあとちょっとだけ頑張ってみようと思いますo(`^´*)

 

 

※4/9追記

あとちょっとだけ頑張ろうと書いたのですが、書くこともないのに無理に続ける必要はないという判断により、これからは毎日更新ではなく不定期更新にすることを決めました。

 

いつも沢山のはてなスター、本当にありがとうございます、見ていただいているだけで感謝で一杯です。

 

不定期更新にはなりますが、このブログは今後も更新を続ける予定ですので、思い出したときにまた見に来て頂けると嬉しいです(*´∇`*)

 

それでは、次の記事でお会いしましょう!