ハムちゃん成長記録

ハムちゃん成長記録

2019年3月2日(土)に我が家に来た、ジャンガリアンハムスターちゃんの成長記録です。

『21日目』掃除したら巣を変えちゃいました

f:id:hamu_love:20190322174342j:image

回し車楽しいかな?(・_・?)

 

かれこれ家に来てから3週間、そろそろ大掃除をしなければいけないと思い、巣材をほとんど捨てて掃除しました。

 

そしたらなんと、どんぐりの家から砂場に巣を移し変えちゃいました。f:id:hamu_love:20190322174719j:image

砂場にこんな巣を作っちゃって…

 

これで住みやすいんだったら別に構わないんですが、周りからは丸見えだぜ?いいのかなぁ笑( ̄▽ ̄;)

急に環境を変えちゃうとストレスにもなるので、次からはもう少し工夫してやらないといけないかもしれません。ごめんよ、スター。

 

それにしても、これからずっと砂場生活になるんでしょうか…笑(;´∀`)