ハムちゃん成長記録

ハムちゃん成長記録

2019年3月2日(土)に我が家に来た、ジャンガリアンハムスターちゃんの成長記録です。

『3日目』少し仲良くなれたかも?

f:id:hamu_love:20190304171955j:image

今日は水を飲んでいる姿を見せてくれました!

何してても可愛いなぁ。

ですがあんまり写真とったりするのはストレスになるので、少し控えるようにします。人間のエゴで勝手に撮ってごめんよ。

 

さてさて、実は昨日と変わったと思うことがあって、私に少し慣れてくれたかもしれないのです。

このようにカメラを近付けると、自分からよってきてくれました!

 

というか、どうやら餌をくれる存在として認識してくれたみたいです(笑)

手で餌をあげられるようになって、餌を持ってなくても手を出すとよってきてくれるようになりました。

 

餌も沢山食べて、仲良くなれたのも嬉しいですが、元気に生きているようで何よりです!!