ハムちゃん成長記録

ハムちゃん成長記録

2019年3月2日(土)に我が家に来た、ジャンガリアンハムスターちゃんの成長記録です。

『4日目』カメラには慣れてない

f:id:hamu_love:20190305142652j:image

朝起きたら砂場にちょこんと立っていました。おはよう|ω・)ノって挨拶したら、こっち向いて頷いてくれましたよ!

 

ちなみにスマホで写真や動画を撮っていますが、シャッター音などはビックリしちゃうので消しています。ハムちゃん第一ですね。

 

少し慣れたかなーと思っていたんですが、撮っているのを見つけるとそそくさと逃げられてしまいました(((^_^;)

 

ハムスターと人間は言葉のコミュニケーションが出来ないので、こっちから気を遣わないといけないですね、頑張ります。

 

そういえば、まだハムちゃんのお名前が決まっていません…いい名前が思い付かないんですよね、元気な子なのでわんぱくな感じの名前をつけたいです。

 

このままハムちゃんって名前になりそう…笑