ハムちゃん成長記録

ハムちゃん成長記録

2019年3月2日(土)に我が家に来た、ジャンガリアンハムスターちゃんの成長記録です。

『6日目』色んな所でおしっこしちゃう

f:id:hamu_love:20190307161743j:image

今日は写真がなかなか撮れなかったので、これは昨日撮った写真です、いつ見ても可愛いね(*´∇`*)

 

こんなに可愛いのに、おしっこは放っておくと中々の悪臭を漂わせますね。

 

トイレ用に砂場を用意しているのですが、ほとんど違う場所でおしっこしています。

 

スターちゃんが気持ちよく過ごせているのなら、どこでおしっこしてもいいのですが、よく餌入れにおしっこしているのが気になります。

 

餌が入っているのにも関わらず、チャー(放尿)しています…嫌じゃないのかな笑

名前も決まったことですし、早く安心した生活を送れるように、飼い主である私も努力しないといけないですね!

 

そういえば今日は雷が鳴っていたので、怖いのかあまり外に出てきませんでした。

 

ハムスターは音に敏感のようです⚡️