ハムちゃん成長記録

ハムちゃん成長記録

2019年3月2日(土)に我が家に来た、ジャンガリアンハムスターちゃんの成長記録です。

『8日目』噛みが中々に痛い


f:id:hamu_love:20190309144122j:image

ちょこんと座る姿がなんとも愛くるしい…(*≧з≦)

 

手で餌をあげると取ってくれるようにはなったのですが、その際に毎回指を噛んできます。

 

それが結構痛いです笑(-∀-`; )

 

どうやら動物性タンパク質が足りないと云々…と知り、煮干しもあげているのですが、ちょっとだけ食べてポイ・⌒ ヾ(*´ー`)しちゃいます笑

まあ元気に動いているので今のところは大丈夫だと思うのですが、色んな栄養をとらせてあげないといけないなーと思っています。

 

そういえば、Twitterのフォロワーさんが100人突破しました!!ありがとうございます!!!!

Twitter始めてから日が浅いのにここまで沢山の人に見てもらえて、凄く嬉しいです(*´∇`*)

 

これからも継続してブログとTwitterでスターのお話をさせて頂きますので、よろしければたまに見に来てください(^_^)