ハムちゃん成長記録

ハムちゃん成長記録

2019年3月2日(土)に我が家に来た、ジャンガリアンハムスターちゃんの成長記録です。

『9日目』あまり噛まなくなりました

f:id:hamu_love:20190310191203j:image

昨日、噛まれると痛いなんて書きましたが、そもそも噛まれることが減ってきました。

 

随分とこの1週間ちょっとでかなり人間に慣れてくれました、ありがとう(*´∀人)

 

スターが家に来てからというもの、頑張ってスターのために色々やっていましたが、そのおかげかあまり噛まなくなりました!

 

更に、頭を撫でても嫌がらなくなりました!

 

家に来た子が人懐っこくていい子で本当に良かったです、これからもスターの為に頑張るからよろしくね!d(*´ェ`*)

カメラも全然怖がらなくなって、これからどんな表情を見せてくれるか楽しみです。

 

ハムスター大好き!!(o^∀^o)